ダイエット・美容

キャビテーションを男友達に紹介したら、ドはまりされた話

キャビテーション知らないの?

男性の美容への意識が高まっている昨今ですが、

なんといっても、男性は鈍感

ただの悪口かい!

いやいや、美容に関しての情報量が少ない。

商品名とか、方法とかしらない。

まぁ、美容雑誌とかSNSチェックしたりとか、

移り変わりの速いトレンド情報だから

毎日追っかけてないと最新情報ゲットはできないのだけれど、

考え方が古い(食べないとか、もうやる人いない)

ダイエットオタクの私が、男友達にキャビテーションを紹介したら、

その友達がドはまりした話を紹介します。

短期間に痩せなきゃダメ。だから走る?間に合わないって。

「飲みにいこー」

私がそういうと、友達は

「来週までに痩せなきゃいけないから。」

そう言って走りに行った友達。

いやいや!

6日間で何キロ痩せようっていうのさ、毎日フルマラソンでもするんですか。

「お金さえ払えば、痩せれるんだけど」

こういうと、

「ダイエットサプリなんか効かないよ」

と言った。

いやいや、試したことあるのかい

と思いながら、こう聞いた。

「脂肪吸引って痩せると思う?」

すると、

「脂肪吸引は痩せると思う」

あぁ、脂肪吸引って言葉は信じるんだって思った(笑)

「じゃあ、脂肪を分解して汗と尿で外に出すエステ教えてあげる行ってみなよ」

「なにそれ」

「私が行った間違いないところ紹介するから、まずお腹は確実に凹むよ、1回で。」

「高いんじゃないの?」

「60分で12000円だよ」

「まじ?一回でいいの?」

あぁ、お金は問題ないんだ、って思った

「1回で細くなるから、行きな、痩せないってことないから。]

「行く。どこにあんの?」

そしてお店を紹介した。

「いい?これだけは守って。キャビテーションをやったら、3日間は痩せ続けるゴールデンタイムになるのね、その期間は汗やおしっこで脂肪を外に出していくから痩せ続けるんだけど、その代わり、この期間だけは口に入れるものからのカロリー摂取が普段以上に上がるの。体が脂肪が急に減ったから飢餓だと思ってエネルギーをたくさん取り込もうとするから。だから、キャビテーションの後は、爆喰い禁止ね。」

「わかった。」

そして、その日の夜に電話がかかってきた。

「やばいって!アバラ触れるようになた!」

私は吹いた。今まアバラ触れなかったというカミングアウトいらない。

「言ったでしょ、医療で使われてた手法なんだけど、痩身エステで使えるようになったんだよ、確実に痩せる方法。」

「すごすぎ、OOも驚いてて連れてってって言われた!」

あぁ、OOって男友達ね。男同士でアバラを見せ合ったのだろうかと想像して声が裏返りそうになった。

友達はキャビテーションにドはまり。メリットのない謎のねずみ講始まる

キャビテーションにドはまりした男友達、

数日後、本当に別の友人とキャビテーションに行ったらしい。

そしたら、案の定、OOは別の友達にキャビテーションを紹介したらしく、

OOの友達が私の所に来て

「はりね!(もちろん本名じゃない!)、俺痩せた想わない?キャビテーションって知ってる?OOもOOもキャビテーションしてスゲー痩せてんの。おすすめだよ!」

知っとるわ。やってたわ。まず私が痩せた時にすぐ気付いとけ。(顔は笑顔、心は呆れ)

私の行ってた痩身エステ、紹介しても何もメリット無いのに、口コミすげー。

その後、私の友人が働いてる部署でキャビテーションブームが始まったらしい。

現代のチカラ、すごいでしょ。

 

他の美容・ダイエット記事も読んでみてね。

ダイエットの基礎についての記事はこちら

効果的に痩せるコツについてはこちら

キャビテーションの基礎の基礎の知識をつけるならこちら(総合記事です)

キャビテーションを男性も受けれるのか知りたい方はこちら

チャコールクレンズ(炭ダイエット)について興味のある方はこちら

正しい置き換えダイエットの方法についてはこちら

 

 

 

 

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

Vtuber これからVtuberがくる!?2000円からなれる方法 はりね。のサックス日記 コロナ明け!サックス教室再開です! サックス教室がコロナで休校に・・・ 竜の歌声に恋をした【僕が大人になっ ...

-ダイエット・美容

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.