株式投資

【株式投資】初心者の銘柄選び/オススメ

株式投資を始めようと思っている方へ

株を始めようと思っている方へ。

株式投資って、難しいですよね・・・

口座開設までは有名なネット証券会社から、自分に合ったものを選べば、開設までは難しくないのだけれど、

 

さぁ!始めに何を買おうと言うところで、つまづきますよね。

だって、失敗したくない!誰でもそうですよね。

 

筆者も、当時は本屋さんへ車を走らせて、あらゆる雑誌を読みあさりましたが、

 

結局どれがオススメなんだよぉ!!

と叫びたくなりました。

 

社会情勢から、伸びそうな物をピックアップしてくれてるのは分かるけど、雑誌は大衆向け。

選ぶのは結局、初心者の自分!!状態になってしまいます。

 

そこで、株式投資に精通している私が読者の皆様にお勧めの銘柄を教えるのかと言ったら、

今回は違います(笑)

株初心者にオススメしたい銘柄

 

株のプロによる推奨銘柄はコチラ!

 

株式投資を始めたばっかりで、銘柄選びが全然分からない!という方向けに、道しるべとなるサービスを見つけたので、

その紹介です。

 

わたくし、はりねは、本当にオススメできる商品やサービス出ないと、ここには書かないポリシーを持ったブロガーなので、ご安心を。

 

下の公式ホームページを見てみて下さい。


長年、投資で成功し続けている藤ノ井俊樹さんの、「旬の厳選10銘柄シリーズ」というものです。

オススメの銘柄!と言っても、刻一刻とおすすめしたい銘柄は変わっていきますので、

成功者に乗っかるのが、初めは安心(初めはね)

そのまま成功者の銘柄を買うのも手だけど、わたしが思うのは、

成功者がどうやって銘柄を選んでいるのか学ぶこと

これが重要だと思います。

 

右も左も分からない状況で、伸びるか伸びないか分からない、ましてや、

大損するかも知れない大博徒を打つのは、投資ではありません。

 

戦略的に資産を増やしていけるように、成長していかなければ、

良く聞く、「株で大損」になりかねません。

 

 

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-株式投資

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.