ダイエット・美容

【キャビテーション 】サプリ選びはもう不要。お金さえあれば痩せれます。

痩身エステでキャビテーションしたら、高いけど痩せれます。

みなさん、キャビテーションはご存知でしょうか。

お金はかかるけど、ちゃんと痩せれるのが、キャビテーション 。

 

痩身エステについて詳しい方なら知っているかもしれませんが、

キャビテーションとは超音波で脂肪を分解して血液に流し、排泄することで痩せる仕組みの痩身エステです。

 

確実に痩せれるので、みんなこれをやればいいじゃん!と思う方もいるかもしれませんが、高いので、あまりやってる方はいないかもしれません。

ただ、お金に余裕があって、痩せるサプリを買いまくってる!という方は、痩身エステに行った方が確実に痩せれます。

キャビテーションについて、そもそも知りませんと言う方は、

【脂肪を溶かす痩身エステ】キャビテーションで確実に痩せる

の記事を見てみて下さい。

キャビテーションは男もできるのか

女性しか受けれない場所も、まだ多いですが、

 

男性もOKなところが増えてきていて、私も性別は男ですが、やってもらっています。

 

ホットペッパーや電話で予約してから行くと思いますが、ホットペッパーに女性のみと書いてなければ、大丈夫だと思います。

私はそれで断られたお店はありませんでした。

心配なら電話してみると良いでしょう。私も初めて行くところは電話で男性OKか聞いてますが、優しく答えてくれますよ。

キャビテーションの値段

キャビテーションは安いところは5000円くらいからあります。

 

あるんですが!

 

わたし、痩身エステにめちゃくちゃ行ってたんですが、安い所は効果薄い所けっこうありました。

 

理由は、使ってる器具によって超音波の強さが変えられるんですが、上限が弱いらしいです。

高い所は、使ってる器具も高くて値段も高いらしいです。

1万円が境目かと感じました。

60分で1万円より上なら、安心かなという感じです。

 

でも、これは一回で痩せれるパターンと数回行かなきゃ痩せれないパターンがあるので、気を付けてください。

詳しくは、

【脂肪を溶かす痩身エステ】キャビテーションで確実に痩せる」で書きましたので、読んでみて下さい。

痩身エステやってる所なら全部キャビテーション ある?

痩身エステであっても、キャビテーションの歴史は浅いので、まだ置いてないところもあります。

 

ホームページでキャビテーションのコースがあるかチェックしてから行ったほうが良いです。

 

あと、キャビテーション後にしっかりリンパマッサージをやってくれる所かどうかチェックするのも大事。

 

キャビテーション後にサウナマットかけてくれたり、リンパマッサージをやってくれる所を選んだ方が効果出ます。

 

やってくれない所は、自分で家に帰ってからマッサージとか半身浴とかランニングとかやらないと効果が出ないので大変です。

(脂肪を排泄しないと、キャビテーションを受けただけでは効果出ないので。)、

キャビテーションに副作用ある?

キャビテーションで副作用が出たことはないらしいです。

でも、受けちゃいけない条件とか、受けれない場所(私は胸は心臓に近いからダメと言われました。)はあるので、絶対に守った方が良いです。

キャビテーションを受けちゃダメな条件

とりあえず、よく書かれている受けれない条件を列挙します。

でも、お店の人にちゃんと聞いてからやって下さい。

・妊娠中

・肝臓が悪い

・手術後

・体にペースメーカー、ボルトあり

・骨折、骨のヒビ

・臓器移植を受けた方

・糖尿病

・血栓症

・医師から処方されている薬がある

などが、注意書きで良く見ますので、正直にエステの方に告げて下さいね。健康が第一なので。

キャビテーションしたら耳がキンキンした

キャビテーションあるあるです。

キャビテーションの器具の強さが強かったり、骨に近い箇所にキャビテーションを当てると、耳がキンキンします。

これは、骨に超音波が当たる音で、健康には害はないそうです。

あまりにキンキンし過ぎて気になったら、エステの人に言ったらキャビテーションの器具の強さ弱めてくれます。

でも、私、

東京でキャビテーション行った時、全くキンキンしないから器具の強さ上げてもらったけど、マックスの強さが低過ぎて終始キンキンのキンの音もせず終わった経験あります。

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

Vtuber これからVtuberがくる!?2000円からなれる方法 はりね。のサックス日記 コロナ明け!サックス教室再開です! サックス教室がコロナで休校に・・・ 竜の歌声に恋をした【僕が大人になっ ...

-ダイエット・美容

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.