ダイエット・美容

話題の美容ディレイア!ほんまでっか!?TVでも取り上げられました!

 

プロが選ぶコスメ金賞受賞のディレイアがスゴイ

今回紹介する

 

direia TO」

 

という商品。みなさん知っていますか?

 

「プロが選ぶコスメ」は、雑誌やインターネットで美容について調べる人はもちろん、女性の方も知っている方は多いはず!

近年、男性の美容意識も向上していますから、みなさん耳にしたことくらいはありますよね。

 

ディレイアは「プロが選ぶコスメ」で金賞を受容しました!

芸能人もモデルも愛用。そのわけは?

ディレイアは、有名人もモデルもこぞってSNSにアップしています。

芸能人のファンが多い美容商品は信頼できますよね。

成分など難しいことは考えずとも、美容に詳しい人たちが使っている商品ですから、ぜひ試してみたくなりますよね。

さらに!このディレイアは、

全国のエステサロン約5000店で採用されているんです!

 

ディレイアの特徴は

 

・エイジングケアと美容ケアをダブルでできる!

・ローズ水で美肌効果大

・肌への潤いがスゴイ

・ヒト幹細胞培養液(今話題ですね!ディレイアは医療研究所で開発、検査しているので安心できる!)

・イノベーティブ3Dナノテクノロジー(世界トップクラスの浸透力)

・ステムインテンシブBBクリームが紫外線やブルーライトをカットしてくれる

 

このように、ナノテクノロジーを駆使して作られたディレイアは、やっぱり他と違います!

芸能人も愛用しており、先日「ほんまでっか!?TV」でも取り上げられ、人気は急上昇中。

ディレイアの値段は?

価格や特別価格は、時期によって変動しますので、

詳しくは公式ホームページから確認お願いします。

参考までに、呼んでみてください。

公式ホームページへのリンクは、記事の下に広告を貼っておきます。

定価は4800円です。

ですが、

今、お試し定期購入が可能!

なんと10%OFFです。4320円で送料無料だそうです!

その他、4か月分購入だと、25%OFFでのスタンダード定期購入だと3600円

6か月分購入だと30%OFFでのプレミアム定期購入となり3360円。

10か月分購入だと、35%OFFでのダイヤモンド会員様特別定期購入となり3120円

 

4か月分購入だと、通常での合計金額が21200円ですから、6800円もお得。

6か月分購入だと、12640円お得。

10か月分購入だと、22800円もお得になります。

コスメ商品は長く使うことで効果がしっかり染みついてくるので、長く購入することになると思います。

お財布に優しくするにはまとめて購入した方がお得ですね。

 

わたくし、「はりね。」オススメのコスメです!

 

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-ダイエット・美容

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.