ダイエット・美容

キャビテーションしたら逆に太った。その理由とは。【口コミの裏を読め】

はいっ!

皆さんのキレイにダイエットを応援するダイエットパーソナリティ「はりね。」だよっ

今回はネットで見つけた「キャビテーションしたら太った」

の真意をお伝えするよ!

キャビテーションは間違った付き合い方をすると、当たり前に太るからね!

正しい知識をつけて、キャビテーションしてこそ、確実に痩せるダイエット方法になるよ!

キャビテーション後太ったという口コミ

こんにちは。

大切な時は、いつもキャビテーションに頼ってダイエットしている「はりね。」です。

キャビテーションは奥の手というか、確実に痩せる方法です。

痩身エステに行かなくてはならないので、1万円前後必要になりますが、確実に痩せることができます。

一言でいうと、脂肪を分解して体外に出す。

というのがキャビテーションで痩せる仕組みなんですが、

いろいろな方の口コミを見ていると、

痩せなかった

逆に太った

という口コミを発見しました。

キャビテーションはやり方を間違うと、当然に太る仕組みになってますので、

正しいキャビテーションとの付き合い方をしなくてはいけません。

実際、私の友人もキャビテーションを始めたばかりの時に、ある事をやっちゃって(事前にダメって言ってたのに!)

体重が増えた例もありましたので、注意してください。

キャビテーションをして太る理由

キャビテーションは、

簡単な流れ

体では感じられない高周波の振動を脂肪に当てて分解します。

分解された脂肪が血液、肝臓を通る

汗と尿に混じって体外に出る。

という流れになります。

それでは、体重が減らないケースと、逆に太ったケースの理由と改善方法を見ていきましょう

 

体重が減らないし、増えもしないケースは、

ココがダメ

肝臓に負担のかけてしまっているケースが考えられます。

肝臓は成分の分解がされるんですが、肝臓の働きが弱っていると、分解できず、思うように効果が得られないことがあります。

原因として、ビールなどのアルコールを飲んでしまった、または飲んだ後にキャビテーションを受けた場合に起こることがあります。

 

そして!

キャビテーションをしたら逆に太ってしまったケースは、

ココがダメ

脂肪を分解すると、脳では飢餓になったと判断しています。

この時点の食事は、いつも以上にカロリーを体内に貯め込みます。

キャビテーション3日位は、脂質の多い食事を避け、

野菜中心の栄養バランスの良い食事を心がけなくてはいけません。

キャビテーションを受けた後の3日間は、痩せるゴールデンタイムと呼ばれています。

3日間、汗や尿で脂肪が体外に排出され続けるためです。

逆に、太りやすい期間でもあります。

なので、キャビテーション後の3日間の間の過度な食事は確実に太ります。

ここまで聞いて、3日間全く食べ物を口にしない方が良いと考えてしまう方がいるかもしれないので、ちゃんとお伝えしておきます。3日間全く食べないと、飢餓状態が続き、食べたらすぐ太る期間が延長されます。3日間は、あくまで野菜中心の栄養バランスの良い食生活をし、胃に何もいれないのは逆効果なので注意してください。

キャビテーションと正しく付き合おう

キャビテーションを受けたら、痩身エステの人に言われるとは思いますが、キャビテーション後のケアが重要です。

ただ受ければ痩せるっていうものじゃないので、正しいやり方でキャビテーションを受けなくてはいけませんので注意しましょう。

わたくし、「はりね。」はキャビテーションのマニアレベルにお世話になってるので、当サイトでいろいろキャビテーションの情報を発信してます。

他の記事もしっかりと呼んで、キャビテーションについて、正しい知識をつけて下さいませ。

キャビテーションの基礎の基礎の知識をつけるならこちら(総合記事です)

キャビテーションを男性も受けれるのか知りたい方はこちら

ダイエット情報も発信してるので見てみて下さいね。効果的に痩せるには基礎が重

ダイエットの基礎の記事はこちら

効果的に痩せるコツについてはこちら

話題のチャコールクレンズ(炭ダイエット)について興味のある方はこちら

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-ダイエット・美容

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.