ダイエット・美容

痩せたいなら体を温めよ!

こんにちは!

みんなのダイエットを成功に導くパーソナリティ!

ラクしてキレイにダイエット信者「はりね。」だよっ

痩せるのに気温は重要なのかしら?

体温は下げた方が良いの?上げた方が良いの?

私が成功したダイエットの過程では・・・?

寒いと痩せるの!?

あるテレビでやっていたこと。

「寒いと痩せる」

本当に~?

こういう理論らしいです。

寒いから脂肪をエネルギーとして使って体の体温を正常に保とうとするからカロリー消費で痩せる。

という。

カラダ震えるアレか。ブルブルしてしまうアレのことなのか。

これはあくまで個人的な感想ですが、

寒いところに行っても震えてる時間なんて数分じゃない?

長い間、激寒の所に居たら体壊しちゃうし。

それよりも暖かい日に外を散歩する方がずっと痩せると思う。

というか!北海道に住んでいるわたくしから言わせてもらえば!

真冬に外に運動しになんていかないし、逆に寒いと体動かさないわっ

冬眠させろーっ

という感想。

だから、寒いから痩せるっていう情報、あまり信用性ないような気がします。

情報はたくさん仕入れて取捨択一が必要。

自分で経験して真偽を確かめるのが大切。

体を温めれば、痩せる。痩せやすくなる。

ダイエットの方法はたくさんあるけど、

まずは基盤づくりが重要なんだよって私は呼びかけている!

ダイエットにはステップがあって、そのステップを無視して、ぶっ飛ばしてダイエットしようとすると失敗するんだよって宣伝してる。

わたしは痩せたいみんなのダイエットを応援するパーソナリティ、ラクしてダイエット信者「はりね。」だよ!

結局のところ、私がやっきた中で、体を温めるのがダイエットの効果を上げるのに大切だったと感じてます。

1日の体温をちょびっとだけ上げるの。

そして1日過ごすとね、基礎代謝が上がって努力のレベル下がるっていう。

どうやって体温を上げるのかというとね、

朝のランニング、ウォーキング。

と答えるのが正しいのかもしれないのだけれど、

ラクしてダイエット教の「はりね。」がやってるのはね

朝から半身浴

仕事ないなら朝から岩盤浴いく

起きたらすぐに朝日を浴びて肩甲骨を回す

 

優雅!なんて優雅な生活なの!

 

これで体重減っていったし、間違ってないハズ!

 

もちろん、ダイエットサプリとか痩身エステもやったけどさ・・・。

痩身エステのお姉さんも言ってた!

このエステ1回の効果を0にするのも100にするのも帰ってからのお客さんの行動次第よ。

某エステ店のお姉さんの名言より。

って!!

なんと良いことを言う女神なんだ(なんの宣伝だよ)

ということで、ダイエットサプリも痩身エステも効果はめっちゃあるよ。

現代だもん。研究されまくってます。

でも、結局のところ、その力を最大限に活かすか殺すかあなた次第。

痩せる努力はスポーツみたいなもん。武道みたいなもん。

基礎ができてなきゃグングン痩せるようなことにはならないのだ!

 

ということで、体を温めることをオススメします。

長期で見たらね、温める方が断然効果ある。

みんな、痩せよ?キレイに。

 

私が使ったダイエットサプリは「スルスルこうそ」です。

下のコレね、炭水化物を溶かしてくれるっていう酵素。


飲んだ次の日のお通じは良いし、

食べ過ぎた数日後も体重増えてないし

「はりね。」はかなり信頼してる!

 

それでは、みんなのダイエットに成功あれっ!

「はりね。」でしたっ

 

 

 

 

 

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-ダイエット・美容

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.