ダイエット・美容

【美容師発明】加圧式リフトアップターバンの凄さ公開!

加圧式リフトアップターバンとは

ハリ
ハリ

美容は男女ともに気を遣うんだよね。

俺も風呂の後はターバン必須だよ

今回おすすめしたいのは、美容のプロである美容師さんが発明した

加圧式リフトアップターバン

このリフトアップターバンの凄さを紹介します!

まず第一に、このアイテム、

特許庁の技術評価6段階の中、「6」を獲得しました!

最高ランク獲得。つまり、技術の高さは証明済み!

私がお伝えするのは、どんな凄さがあるのかです。

ハリ
ハリ

ただの髪を上げておくターバンと

違うの?

数年前から「加圧」がブームになっていますね。

加圧シャツが良い例でしたよね。程よい加圧は筋力アップにつながるという商品。

この商品のすごさは、着たままというラクさと、確かな効果。

実は加圧はボディダイエットだけでなく、顔にも応用可能でした!

リフトアップ効果は言わずもがな、すごいのは、

付随する効果が盛りだくさんなことなんです!

ハリ
ハリ

なんかお得な匂いしてきたじゃん!

筆者の「ハリネズミ」をみなさんご存知でしょうか。

知らないでしょうか。。。

わたし!フツーの商品はお勧めしません!

期待してね。普通じゃない凄さが、このアイテムには隠れていますから!

それでは、加圧式リフトアップターバンのメリットを紹介していきます。

加圧式リフトアップターバンのメリット

・ リフトアップ(もうこれは当たり前)

 リフトが下がってしまう理由をご存知ですか?年を重ねることで骨が下がってきていることが要因の1つなんです。この骨が元の位置に戻してやることで、リフトアップが可能になります。

・化粧水やマッサージの効果をグーンとアップできる

「毎日のスキンケアを極上のものにする」 というのが売りで、

実はリフトアップだけでなく、諸々の美容の効果向上、時間短縮を可能としたアイテムなんです。

今まで高価な化粧水を使っていた方も、安い化粧水でも高い吸湿性を引き出し、効果アップを可能にするため、お財布にも優しくなります。

・ 毛穴の汚れがガッポリ取れるようになる

 顔のたるみって、毛穴もふさいでしまっているんです。なので、洗顔をしても、なかなか毛穴の奥の汚れが取れません。ですが、加圧式リフトアップターバンでリフトアップが癖づけられると、洗顔の時に毛穴が開きやすくなり、汚れがサッパリ洗い流せるようになるんです。

・ 抜け毛防止効果

 男性用のサイズも用意されています。女性も抜け毛気になりますよね。加圧で血行を良くしてあげることで、抜け毛防止になります。

 頭皮マッサージが頭の血行をよくして抜け毛防止になるのは、近年もうみんな知ってますよね?でも手が疲れたり、頭皮マッサージに行く時間も無くてなかなかできないんですよね。

わかります!そうなんです!

ハリ
ハリ

学生は勉強しながらできて、主婦は家事をしながら

できる美顔グッズがいいんだよなぁ

加圧式リフトアップターバンは、さすが美容師さんが発明したアイテム。ターバン式なので、手でマッサージする煩わしさがありませんし、(手でマッサージをすれば効果がアップしますが、先述のとおり、このアイテムはマッサージなどの効果を向上させてくれるので、普段より短い時間でOKに)

・ 気持ちいいので継続できる

美容師さん発明&特許庁技術評価最高ランクのこのアイテムは、プロのマッサージを受けているような気持ちよさを感じられるので、自然と継続できます!

「微玩具は気持ちよくなければ継続しない」という考えで作られたそうで、やはり「良さ」がなければ、継続できませんし、効果は得られませんよね。

・ 使う頻度も手ごろ

1回1分~5分を1日3回~5回。スキンケアの時や気分転換の時に使うことで、ほうれい線・たるみに効く!

ハリ
ハリ

1時間とかじゃないんだ!

気持ちいい上に、数分なら

飽き性の俺も絶対続けられるよ!

 

そのすごいお得なアイテム

加圧式リフトアップターバンです!

ハリ
ハリ

特許庁技術評価最高ランクで安心。

しかも、こんなお得な効果たくさんなんて

満足だよ!

ダイエットに興味がある方は、過去に私が成功したダイエット「キャビテーション」の記事も見てみてください。

 

以上、みなさんの輝かしいライフを願うハリネズミでした!

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-ダイエット・美容

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.