雑記

驚き!統計から割り出したナンバーズ4攻略法【「バラエティ番組10万円でできるかな」まとめ】

2019年9月30日に放送されたバラエティ番組「10万円でできるかな」において、

ナンバーズ4の攻略法が紹介されていました。

なんと、統計を取ってみるとある法則があった!

普段はギャンブルの攻略法を全く信じない筆者も統計を出されたら納得。

以下に紹介する理論は主に、ボックスかセットでの理論になります。

「10万円でできるかな」を見逃した人はこの記事でチェック。

統計から割り出した!ナンバーズ4攻略の3理論

第1の理論 「+9理論」

2つの数字を組み合わせて、足して9になる数字を作ります。そして、残りの2つの数字は自由に選ぶという方法。

過去100回分のデータを見ると、出現率49パーセント!

ハリ
ハリ

役半分の確立なんだ、すごい!

第2の理論 「連続理論」

続いた数字を選ぶ方法です。、例えば1、2とか3、4とか連続した数字が出やすいというもの。

難とこちらは、過去100回のデータから統計を出すと、出現率75パーセント

ハリ
ハリ

まじ!?

ほぼ毎回連続した数字が出てるってこと!?

ハリ
ハリ

第2の理論で75%でしょ?

第3の理論はどんなの?

さすがに100%とか言ったら信じないからね

第3の理論 「引っ張り理論」

前回の当選番号から数字を1つか2つ引っ張って使う。

つまり、1192回目のナンバーズに挑戦するなら、1191回目の当選番号のものを選ぶというもの。

実は、ナンバーズは平日毎日開かれていますが、同じ数字が連日出ることが多いのです。

なんと出現率は驚異の82パーセント

おわりに

実際に番組で当選続出でした!

そもそも「当たりやすい」と言われていますが、統計データをもとに割り出した方法で買い続ければ、おのずと確率はグーンと上がりますよね。

私もこの方法で買っていきたい!

自分で統計取るなんて果てしないですし、数ある「ナンバーズ攻略法」の本屋コンテンツをチェックするのは大変ですから、信頼できるテレビ番組の情報は助かりました。

ギャンブルは、やりすぎはダメだけど、宝くじって、ワクワク感を楽しむにはとても良いものですよね。

家族で一緒に宝くじを買いにいったり、子供のころの思い出、私もあります。

家族団らんにもなる宝くじ。

運試しですからね、楽しみましょう。

みんなー!夢を買ってキラキラの毎日を作りましょー!

追記

ひっぱり理論で本当に数字出た!

 

以上、管理人「はりね。」でした。

みんな、ナンバーズ当ててお金持ちになろっ

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-雑記

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.