ダイエット・美容

【ボディスクラブ好き必見】ミネラルフィットスムーサーで肌スベスベ

「ミネラルフィットスムーサー」を使えばマッサージ効果アップで肌が引き締まる

家でリンパマッサージをやられている方はどれくらいいるでしょうか。

 

マッサージは美容だけでなく、ダイエットにも効果があるんですよ!

 

それは過去の、

リンパマッサージ【ダイエット頑張っても、むくんでたら効果なし!】」の記事でも書きましたが、

美容もダイエットも、マッサージが成功を支えてくれています!

 

ボディスクラブは、一度使えば、使ったことのない方はその効果に驚かれると思います。

私も、初めて高いボディスクラブを使ったとき、肌のスベスベが今までに感じたことのないくらいになり、

感動したのを覚えています。(それからやめられなくなったという・・・)

 

今回紹介したいのは、

シーボディの「ミネラルフィットスムーサー」という商品なんです。

 

インスタで挙げている方も多いので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

ミネラル含有量が世界一と認められ、ギネスに載った「雪塩」が使われていて、

エステのコースでも使用されているんです!

 

お風呂で使うタイプのマッサージ剤です。

全身に使えるので、二の腕や横っ腹がたるんできたなど、気になっている部位にお使いいただけます。

こんな人向け

肌にハリが欲しい

肌をすぐにスベスベにしたい

マッサージの効果をアップしたい

たるみが気になる

エステで使われている様な人気のボディスクラブを使いたい

 

私もリンパマッサージをするときは、マッサージ剤を必ず使っています!

 

同じ15分のマッサージでも、マッサージ剤を使っているのと使っていないのでは、

 

何倍も効果が違います。

 

私はこれまで、「塩」の使用されている物ばかり使用してきましたが、

「雪塩」はかなり有名で、使いたかったんです。

 

特に、カルシウムとマグネシウムの含有量は、他者を大きく抜き去る多さで、

肌が引き締まったのをすぐに実感できます。

 

使用方法は、従来の人気マッサージ剤と似ています。

入浴して、お風呂場で体を温めて

ミネラルフィットスムーサーを全身に塗り、心臓に向かってマッサージ。

そのまま流さず湯船へGO!

 

この流さず湯船へGO形式のマッサージ剤が良いんですよね。

肌がすべすべになるんですよね!

至福の時を感じられます。

仕事で疲れて帰ってきたら心身ともにリラックスできるアイテム。

 

一度使ったら、手放せなくなってしまいます!

ボディスクラブを使ったことがない方には、特におススメしたい!

 

個人的意見ですが、

 

一度もボディスクラブを使たことが無い方は、

ボディフィットスムーサーを一度試してみてほしいです。

 

肌がすべすべになる美容効果は大きいですが、

なんといっても、気持ちがいい!

だから続けられます。

 

お風呂タイムがより一層楽しみになり、

一日の仕事がより一層頑張れるようになると思います。(わたしはそうでした!)

 

ボディスクラブのボディフィットスムーサー、かなりおすすめです!

 

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-ダイエット・美容

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.