雑記

【ツムツム】2020年元旦ジェダイルーク復活だってさ!

【ツムツム】2020年元旦ジェダイルーク復活だってさ!

管理人が唯一やってるスマホゲームはツムツム。

かわいいでしょ。

何年も待ち望んだジェダイルークが元旦にセレクトボックスで出るんだってネットで騒がれてるよ。

 

まじ?

嘘だったら、あたしゃ泣くよ。

スキルチケットはジェダイルークのために貯めてきたって人多いかな。

あたしゃ今0枚だよ!笑

やっちまったよ、流行りの言葉で言うと、ぴえんだよ。

こう言うとき使うんだね、ぴえん。

この前スキルチケット5枚もらえたよね。

全部シンデレラに使っちゃったよ。

ジェダイルーク出るならコイン全部投入覚悟してるよ。

もはや課金も覚悟してるよ。

たのむ、ガセじゃないことを願う!

という、つぶやきブログ記事書いちゃった。

たまにはいいか。。

ジェダイルーク期待してる!

追記 2020年1月3日

ネット情報はすごいですね。

侮れません。

リーク情報でジェダイルークが1月1日に来ると騒がれて半信半疑でしたが、本当に来ました!

3年ぶりの復活です。

コイン全て投入して3体当たりました!

これからはスキルチケット全てジェダイルークにつぎ込んでいきます!

追記2020年4月24日【5月4日スターウォーズの日でジェダイ復活か】

さて、ジェダイルークの次の復活はいつになるでしょうか。

ネット上ではリーク情報がいろいろ出回っていますが、

 

ジェダイルークは何度も裏切ってきました!

 

毎年言われていることですが、

 

5月4日は「スターウォーズの日」です。

 

今年はジェダイルーク復活になるのでしょうか!

楽しみです。

 

また、新しいバージョンのジェダイルークが出るかもしれないとも囁かれています。

 

もう少しで真偽が分かりますね。

 

ぜひジェダイルークが復活してほしいものです!

 

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-雑記

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.