ブログ

アドセンスで稼ぐの難しいと思ってない?(初心者思考改革)

アドセンスってなに?

ブログをやってる人は聞いた事ありますよね?

アドセンスという言葉。

 

この記事を見てる方が既にブログをやって1カ月とか1年の方だったらすみません。

 

アドセンスなんて知らない奴おらんやろー!

とお叱りを受けそうですね。

 

アドセンスとは、ホームページを見ていたら、最近検索してるジャンルの広告が勝手に選定されて表示されてることがありますよね、それです。

 

ブログをある程度育てて形にして、アドセンス申請を潜り抜けるとアドセンスの広告を自分のサイトに表示させることができるんです。

 

その表示とクリックされる事で収益が得られるんです。

 

つまりは、広告で稼ぐということです。

 

アドセンスとは、見てる人が見たいものを表示させる広告

 

アドセンスってどれくらい稼げるの?

では、アドセンス申請をクリアして、いざアドセンスをやるぞーってなったら、どのくらい稼げるもんなのか気になりますよね。

驚きますよ!

1クリック10円〜100円未満。

え、まじか、となりますよね。

 

よくサイトで見るアドセンスで月5万とか、どれだけ人気サイトよって感じますよね。

私もそうでした。

 

でも、実は考え方がちょっと間違ってるんです。

ハードルはそんなに高くないんです。

実はアドセンスで稼ぐのは難しくない

アドセンス広告の単価を見て絶望感を覚えた方の考え方をガラッと変えちゃいます。

冷静に考えて下さい。

そもそもブログって記事書いてナンボじゃないですか!

 

PV数上げる時と考え方は同じ。

 

ストック型資産のブログという存在。

1記事でそんなに稼ぐ必要なんてないんです。

1つのサイトでそんなに稼ぐ必要なんてないんです。

 

300記事くらい書いて、それぞれの記事が少しづつ稼いでくれれば、それで月1万、5万に到達できます。

また、300記事も書いていたら、何個かは上位表示できている記事もあるでしょうから、稼ぎ頭の記事もあるはずです。

 

はたまた、2つサイトを持ってる方なら、2万5000円づつ稼げば5万に到達。では、3個、4個サイトを運営してる方なら?

こんな風に、記事数を増やしていけば、自然とハードルは低くくなっていきます。

と言うことで、

みなさん!たくさん記事を書きましょう!

 

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

Vtuber これからVtuberがくる!?2000円からなれる方法 はりね。のサックス日記 コロナ明け!サックス教室再開です! サックス教室がコロナで休校に・・・ 竜の歌声に恋をした【僕が大人になっ ...

-ブログ

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.