雑記

コロナの影響で外出禁止【2020】

2020年4月止まぬコロナ

2020年4月突入して久しくからず!

みなさんどうお過ごしでしょうか!?

ストレスが溜まってるんじゃないでしょうか

そうでしょう!

自宅で仕事して。

とか急に言われてもネット環境どうすりゃいいんだ!?って人もいるわ。

フリーランスやってた人も仕事っぷりは変化した。

カフェ族の私はどうすればいいんだ!

いや、家にネット環境整ってるから影響ないんだけどね。精神的な問題なだけ。

でも、このコロナ、考えたらだれが悪いわけでもないよね。

有識者レベルでもない私は、一個人としての感想にしかならないのだけれど。

悪くないよ誰も。

なのに何なの、この街のギスギス感は!

席をすれば嫌な目で見られ、おつりを渡す手はいつにもなくよそよそしく。

仕方ない!そこは攻めない!

だってこう思うんです。

「移されたくないより、移したくないと思うことが大事」

だからねお釣りを渡す時にヒョイッと投げられても平気だかんね!

「あー俺の命を大切にしてくれているなんてよい店員なんだ」って思えちゃうからね私!

不要不急な外出は控えましょう!と言われて家にこもってますが。

ドライブには出ました。

店も早く締めている所が多いみたい。

お客も少ないみたい(人気店の駐車場もガラガラよ)

世界中が気持ちを1つにしてる今の時代なんだ!

「怖い」

こんな気持ちで世界中の人がつながるのが良い事か!?

ちがーう!

大事なのは

「守ろう!人の命を守ろう!」

こういう考えで世界中がつながればいいんじゃないかな!

なんて思う「はりね。」

コロナは、とても怖いもの。

もう少しで倒せるはずと、好きに外出できないストレスにも勝っていきましょう。

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-雑記

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.