ダイエット・美容

キレイに痩せる方法【短い期間で効果を出すには】

ダイエットの方法間違っていませんか?

こんにちは。

「ハローグ」管理人の「はりね。」です。

この記事を読んでくれたあなたは、ダイエットや美容に興味がある方だと思います。

最近、管理人が気になっているのは、

ステップを無視してダイエットをしていらっしゃる方が多いということです。

ダイエットには順番があります。

その順番を間違っていると、

効果が出ない

効果が出るのが遅い

逆に太ってしまう

これでは、もったいないですよね。

ダイエットって、大変ですよね。

私はいろいろな方法を試してきた人生でしたが(おおげさな!)

何回も挫折したり、「こんなにがんばったのに!」とイライラしたり。

いわば、戦いです。

その戦いに勝つには、利口に戦わなくてはいけません。

効率よくダイエットに臨んで、必要最小限の労力できれいに痩せましょう。

食べなきゃ痩せる。本当にそれで綺麗に痩せれると思う?

「食べなきゃ痩せる」

その通りです。

だって、

「摂取カロリーより消費カロリーの方が大きければ痩せる」

というダイエットを始めた方が一番最初に習う格言に則ってますもんね。

でも、この言葉の意味を正しく読み取らないと、

「キレイに痩せる」

という目的からドンドン離れていってしまいます。

あなたは、どうして痩せたいのですか?

モテたい

綺麗に見られたい

かわいい服が着たい

これが本音ですよね?

ただ単に、ガリガリになりたいわけじゃないですよね。

食べないダイエットは美しさが失われていきます。

病気になり、顔色が悪くなる

肌がボロボロになる

スタイルのバランスが悪くなる

目がドヨーンとして他人からの人気が無くなる

こんな痩せ方、したくありませんよね。

栄養を取って、健康的に痩せてこそ、

綺麗に痩せることができるんです!

キレイに痩せる方法

まず、適正カロリーを知りましょう。

参考

男性1日約2400カロリー

女性1日約1900カロリー

そして、何もしていなくても、内臓の働きなどによって、自動で消費されていく基礎代謝。

男性1日約1500カロリー

女性1日約1200カロリー

ですが、1日のうちで全く動かないなんてことはありません。

ランニングなどしていなくても、日ごろ体を動かすことで、基礎代謝+300カロリーは少なくとも消費されていきます。

カロリー計算が難しいとか、面倒だという方は多いと思います。

シンプルに言うと、

スムージーを飲んだ後、和食で食事をする

これだけで、摂取カロリーが上回る事はありません。

プラスマイナス0にできると考えて大丈夫です。


これは、あまり運動しない方向けの話です。

ここから説明するのが、

ゼロからのマイナスです

つまり、ダイエットですね。

食事は上記の通り、スムージーを飲んでから3食しっかりとってください。

そのうえでの話。

効果的に痩せるためには、基礎代謝を上げちゃうことがラクチンで手っ取り早いです。

基礎代謝を上げる方法は、

チェックリスト

  • ストレッチで可動域をアップ
  • 大きい部位の筋肉量アップ
  • ランニングするなら朝一でやって1日中の体温を上げる

 

これで基礎代謝はグンと上がります。

基礎代謝を上げちゃえば、ペースダウンさせても、体重が減り続ける仕組みが出来上がります。

効果的に痩せる方法の他の記事はこちら

 

自動で痩せる仕組みづくりから初めて、1か月で体重の5パーセント減らしていきましょう。

一気に痩せるのではなく、ゆっくり痩せていくのがキレイに痩せるコツです。

このような仕組みづくりにプラスして、自分に合ったダイエットサプリを見つけたら、継続していくと良いです。

私は「スルスルこうそ」と「ぱっくん」というのがとても効果があったので、自分に合ってるなーと続けています。
【スルスルこうそ】

食べすぎちゃったときなど、食べたものを分解してくれるそうで、お通じもよくなりました。

あと、痩身エステに行ってキャビテーションというのを受けたら、お金はかかっちゃうけど確実に痩せれました。

私の体験記はこちら

 

ここまで読んで下さったあなた、

健康的に痩せて、みんなに「きれい!」と言わせちゃいましょう!

 

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

Vtuber これからVtuberがくる!?2000円からなれる方法 はりね。のサックス日記 コロナ明け!サックス教室再開です! サックス教室がコロナで休校に・・・ 竜の歌声に恋をした【僕が大人になっ ...

-ダイエット・美容

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.