雑記

イヤーバンドで健康な体づくり実現【効果大】

イヤーバンド知ってますか?

みなさんこんにちは。

管理人の「はりね。」です。

今回ご紹介するのは

イヤーバンドです!

SNSなどで見かけたことがある方もいるかもしれませんね。

いわゆる「次世代ウェアラブル」ですね。

電気屋さんで見たことがある方もいるのでは?

出たばっかりなので、まだ購入を考えていなく、詳しく見たことがないという方も多いと思いますが、

生活の一部にプラスアルファするだけで、楽しい趣味の時間中も健康な体作りに繋がり、何気ない毎日も健康な体作りにつながる画期的なものです!

これからの時代、生活に密接した物になる事間違いなし!

イヤーバンドの機能がすごい!

イヤーバンドは、

・音楽が聴ける

・ハンズフリー通話可能

・メールや電話、SNSの通知を受ける

・グーグルアシスタントで電話を掛けられる

・音楽プレーヤーや地図を音声で操作

という、ウェアラブルとしての基本的となっている機能はもちろんのこと、

歩数計測、心拍数24時間自動測定、消費カロリーを自動記録

・疲労度を教えてくれる

・座りすぎの際の警告を出してくれる

・紛失した端末の位置検索をしてくれる(重宝)

・睡眠の状態と時間を自動記録(個人的に、この機能が一押し!)

このように健康に特化しているのです!

つまり、自己管理が難しい「健康」について、イヤーバンドが可視化してくれるので、管理がないがしろになりにくいです!

効果の得られないダイエットや筋トレはイヤですよね?

イヤーバンドを身に着けて生活すれば、健康、ダイエット、筋トレの効果があがること間違いなし。

可視化は効果を出すために本当に大切です。

デザインもスタイリッシュで、シーンを選ばずに着用可能。

とてもオススメですので、

「ちょっと興味があった」

「そろそろ健康にも気を付けようと思っていた」

という方は購入してみてはいかがでしょうか!

家族へのプレゼントとしててもオススメですよ!

イヤーバンドの価格

イヤーバンドの価格は16500円です!

ウェアラブルで2万円いかないのは嬉しいです。

ここまで多機能で着用しやすく、デザインも素晴らしいのにこのお値段なのは、購入しやすいですね。

家計の大切なお金を管理してくれている主婦の皆さんにもお勧めです!

どんな人にお勧め?

さて、どんな人にお勧めか。

あらゆる人におすすめ!と言いたいところですが、特にどんな人にお勧めなの?という声もあると思いますので書いておきます。

24時間健康状態を可視化してくれるイヤーバンドは

・外回りの多いサラリーマン

・睡眠の質が重要になる運転手

・主婦

の方々に特におすすめです!

個人的には、睡眠の状態、時間を自動記録してくれる機能が超おすすめ。

睡眠はどんな人にも重要ですし、仕事のパフォーマンスにも影響しますからね!

まだ一つもウェアラブルウォッチを試したことがない方は、イヤーバンドから始めてみてはいかがでしょうか!

それでは、また次の記事でお会いしましょう!

おすすめ記事

-雑記

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.