雑記

たまには贅沢もいいじゃん?って話。

仕事でお疲れのみなさん!

こんばんわ!

管理人の「はりね。」です。

 

今回のお話は、

 

たまにはね、日頃と違うことをする事もいいじゃん?

 

って話です!

 

いつも私のブログ「ハローグ」を見てくださってる優しいみなさん!

はりね。もね、たまにはこういう、のほほんとした記事も書いちゃうよ。

 

書く事ないから記事数稼ぐためのブログじゃないからね!

 

はりね。のモットーは、みなさんに役立つ情報を御提供だもんね!

 

万人ウケしないけどさ。御朱印ガールとボーイのみなさん、そしてハリネズミをこよなく愛するみなさんに支えられて、このブログは続いているよ。

 

それでね、今日の話はこうだよ、日頃と違うことしてみんしゃい!って話。

 

これね、大事よ。本当に大事。

 

仕事の効率も上がるって。

 

毎日職場と家の往復しかしてないとかさ、家は寝るだけの場所っていう強いサラリーマンのみなさん。

日頃のルーティンに少しスパイスかけたらリフレッシュ効果大です!

 

私ね、たまにやるんですよ。

「好きな物だけで腹を満たしてみよう」という自分だけの企画。

 

この前は宅配ピザね。

その前は大量の餃子を家で作って食べ尽くした。

回らない寿司屋に1人で行くのも良かった!1人なら言うほど高額にもならないし!

日頃やらないことするとね、なんか幸福感に包まれてリフレッシュできたよー

って話。

 

そんなのツイッターにでも書いとけ!

 

と言われそうだけど、

ツイッターの文字数で私の気持ちは表せない!

 

やっぱり、嬉しい事も悲しい事もブログが一番伝わる気がします!

 

そんなこんなで、毎日のお仕事で張り詰めてしまっているご視聴者のみなさん!

 

普段と違う事をしてみるっていうリフレッシュ方法おすすめです!

 

私もね、フリーランスやってると行き詰まる事くらいはある!

 

考えても記事が上手く書けない時ってね、日頃のルーティンに浸かっちゃってる時だと思うんです。

 

思考が狭まると言うか、視野が狭まると、アイデアも浮かばないし、ありきたりな考え方しか浮かばなくなって、手が止まっちゃうんですよね。

 

どんな仕事でもあると思います!

 

みなさん、ルーティンと言う沼から出てみて下さい!

 

視界がパーっと明るくなるはずですよ!

 

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-雑記

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.