ブログ

アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトでの稼ぎ方

「ブログで稼ぐ」を目標にされている方、

もちろんご存じかもしれませんが、

ブログで稼ぐ方法はいくつかあります。

・ アフィリエイト

・ アドセンス

・ ブログから自分の商品を売る

などなど。

アフィリエイトは、自分のブログに広告を貼って、そこから商品を購入してもらったり、会員登録してもらえると、成果報酬が手に入るというものです!

アドセンスよりも収入は高くなります。

その分、難易度は少し高いので、ブログを育ててから挑戦する方が、挫折しないと思います。

アフィリエイトはどうやってやるの?

アフィリエイトをやるには、

まず最初に、自分のブログを立ち上げて下さい。

有料ブログでないと、アフィリエイトができないことが多いです。

また、有料ブログにしておかないと、将来的に、せっかく育ったブログが消えてしまうこともあるので、

長い目でブログを作りましょう。

なんと言っても、「ブログは資産になる」のですから!

 

そして!アフィリエイトサイトに登録して、広告を持ってきます。

 

さて、アフィリエイトの広告はどこから持ってくるのかですが、

 

A8.net」というサイトが、一番大きいアフィリエイトのサイトですので、

A8.netがおすすめです。

ここに登録して、挑戦したい広告を探すのが、一番簡単です。

ほとんどのブロガーがA8を利用者です!(わたしもっ)

 


 

 

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

Vtuber これからVtuberがくる!?2000円からなれる方法 はりね。のサックス日記 サックス教室がコロナで休校に・・・ 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 ...

-ブログ

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.