雑記

SPECサーガ~サトリの恋【真野恵里菜ファン必見】~

はじめに

おいおいハリネズミさん。、特化型ブログ目指してるんじゃないのかよ。と思われた方。

すみません。御朱印中心のブログサイトなのに他のことも載せちゃうのがハリネズミ。

許してね。

映画、ドラマ好きのハリネズミですが、SPECの大ファンでもあります。

今回は、私がおすすめしたい「サトリの恋」です。

SPECを見た方はわかると思いますが、本編に描かれていない裏でのやり取りの部分

サトリが本編に出るまでのストーリーが描かれています。

レンタルも開始されていますので、誰でも手軽に見ることができます!

サトリとは

人の心を読むSPEC(超能力)を持つ本名「星彗」(ほしさとり)。

演じるは「真野恵里菜」さんです。

サトリは新宿で「新宿のシンデレラ」と呼ばれる凄腕占い師。

本編では、登場から最終回まで、なくてはならない存在として君臨。

たくさんのファンを生みました。

個性的なキャラクターと美貌からファン多数。今回のスピンオフはスペックファン&真野さんファンは絶対に見逃せない作品!

サトリの恋 感想

サトリの人生を追うストーリーですので、終始、目を離せないというのが感想。

1秒1秒視聴者の目をひきつけ、耳をひきつけ、喜怒哀楽の様々な感情を湧き立たせます。

サトリがスペックに目覚める前から、目覚めて、、と進むストーリーはSPECを持った物の人生が生々しく描かれており、

「人生すべてうまくいかないな。」とか「強い力はいいことばかりではないんだな。」「サトリの人生すごっ」

などなど、考えさせられることばかり。かなり感情を揺さぶられます!

スペックを知らない人も、「サトリの恋」という一本の作品として見れる作りですし、スペックとは何かということも、「サトリの恋」を見ればわかります。

この作品からスペックファンが生まれることも間違いありません!

スペックの良さが詰まった作品となりました!

おわりに

スペックサーガ「サトリの恋」。真野ファンは絶対見て下さい。スペックがドラマ化されたときは女優としてスタートを切った真野さんでしたが、今回のサトリの恋では

真野さんの成長が見てわかる!

ということも見どころの一つです。(監督も言っていましたね)

スペックファンのハリネズミは、1人でも多くの人に「サトリの恋」を見てもらいたいと思います。

スペックファンは真野さんファンに。真野さんファンはスペックファンに。

興味ない人は興味をマグマのごとく沸き起こさせられる作品です!

 

外国人の方も翻訳機を使ってサトリを観てみては?

近年では外国人間の交流も盛んになっていることから、翻訳機の性能がグーンとアップしています。

AI搭載の翻訳機であれば長文にも対応。翻訳の正確性もバツグン。

さんまさんが宣伝している「ポケトーク」があれば、映画を見ながら外国語のレベルを上げようとたいという方にとっても最適。(リスニング力強化は語学生にとって一生の課題ですよね・・・・・私もリスニング力を落とさないようにする大変さを痛感してます・・・・・)

映画を見るときだけじゃなく、仕事でも旅行でも街を歩く時でもポケットに翻訳機があれば安心ですよね。

以上、エサを床材の中から探し出すスペックを持ったハリネズミでした。

 

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-雑記

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.