雑記

春にやるべき事。【3月と4月をより良いスタートにする】

皆さんこんにちは。

春が近づいてきて、気持ちワクワクの方も、大切な人との別れに寂しくなる方も、春にやるべき事を見直して、良い1年をスタートさせようじゃありませんか!

3月の春、やるべきこと。

3月は別れと出会いを間近に感じる月ですよね。

 

大切な人への感謝の気持ちを伝えておきましょう。

 

現代はインターネットが普及して、別れても近くに感じられる時代ですが、新しい環境に移ったら、なかなか会って話が出来なくなることもあります。

感謝の気持ちを伝えたい人がいるなら、後悔しないように、ちゃんと伝えておきましょう。

 

新しい出会いの準備をしましょう。

美容室に行ったり、今年はやりそうなファッションをチェックしておきましょう。

第一印象は人間関係を形成する大部分を占めます。

明るく清らかな姿で、新しい出会いに向かいましょう。

 

春物の服を準備しよう

押し入れに入れてあったり、衣装ダンスに眠らせておいた春物ファッションを取り出して、今年着るものはクリーニングに出してシワを取ったり、着ないものは廃棄して新しい洋服購入の準備をしましょう。

 

引越し準備をしよう

春から新生活が始まるという方も多いはずです。

引越し準備は早めにしておかないと予約でいっぱいになり、業者が見つからなかったり、希望日に退去や入居ができなくなってしまう事もあるので、早めに引越し準備を始めましょう。

 

4月の春、やるべき事。

4月は新しい事が始まる月ですよね!

 

お花見の場所決め

会社の行事で、結構あるレクリエーションが、お花見です。

お花見の席取りは競争になります。

よりベストな位置でお花見をするには、早めに花見の場所をチェックしておかなくては、出遅れます。

お花見の席取りができると、上司の方からとても喜ばれます。

出世にもつながる一大イベントです。

 

部屋の掃除

春は気持ちいい風が吹きます!

部屋を綺麗にして、拭き掃除もして、お布団も綺麗にして、窓を開けて室内の空気を入れ替えましょう!

運気も上がるかも!

 

夏に向けてダイエット

夏は露出の多い洋服や、水着を着る機会到来です!

気になりますよね、お腹の脂肪。

手っ取り早く痩せたいなら、痩身エステに行ってキャビテーションを受けるのが速いです。

今年の春、やること。

2020年3月現在、コロナウィルスで大問題になっており、旅行を控える方も多いと聞きます。

 

諸説ありますが、コロナウィルスは今年の夏が過ぎるまで収束しないとのことなので、春は人混みを避けた方が良いかもしれません。

 

お花見、楽しみにされてた方も多いと思いますが、危ないかもですね。

 

人混みをさけても、春は感じられるはず。

 

気持ちの良い春、良い四季の始まりにできるよう生活しましょう。

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

Vtuber これからVtuberがくる!?2000円からなれる方法 はりね。のサックス日記 コロナ明け!サックス教室再開です! サックス教室がコロナで休校に・・・ 竜の歌声に恋をした【僕が大人になっ ...

-雑記

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.