雑記

暴風雨~風速の目安~

    風速30メートルは看板落下の可能性、風速40メートルはトラック横転の恐れ、

    風速50メートルは電柱が倒れる恐れ、風速60メートル家が倒壊する恐れ

2019.9.9 スッキリより引用

2019.9.9 関東に暴風・大雨がやってきた。

最大風速は57メートルを超えたそうで、本当に危険ですね。

「仕事に間に合わない!」と思って焦っていると、予期せぬ事故にも遭いかねません。

まずは会社に連絡を取り、自分の命を最優先に考えるべきですね。

やむを得ず外出する時は、付近から物が飛んでこないか、店の看板が落ちてこないか、倒木に巻き込まれないか、最大限の注意が必要。

こういった日は焦らず行動をとることが重要。

自分のためにも、周りの人にも。

 

 

以上、暴風に弱いハリネズミでした。

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-雑記

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.