ディズニー

ディズニーランドがコロナウィルスの影響で休園期間を延期【速報】

ディズニーランドに関する速報です。

みんな大好きなディズニーランド、ディズニーシーですが、やはり、コロナウィルスの影響が出ています。

人がたくさん集まる所ですから、対策が取られて当然だと思いますが、今年4月には新アトラクションがでることも決まっていましたし、ガッカリされた方もいらっしゃると思います。

さて、2020年3月27日午後に発表されたディズニーランド、ディズニーシーの休園情報について紹介致します。

ディズニーランドがコロナの影響で休園期間を延期

2020年。

多分今年1番のビックニュースになるであろうコロナウィルスの世界的蔓延。

世界的に被害拡大が進んでいる状況です。

国は緊急事態宣言を出し、ディズニーランドも4月の上旬まで休園することを決断しました。

2020年3月27日の発表によると、ディズニーランドとディズニーシーの休園期間が延期されるとのこと。

詳しい日にちは決定しておらず、

再開は、

4月20日以降

との発表がなされました。

以降という言葉から分かる様に、再開の詳しい日程は決まっていない。

コロナの影響であ 新アトラクションにも影響が出ている。

当然、新アトラクションなどにも影響が出ており、

4月15日に予定されていた、美女と野獣をテーマにした開発エリアも、開かれるのは5月中旬予定となった。

ディズニーランド休園の延期に対する世論

SNSなどを見ていると、さすがに反論は少ない様だ。

新型コロナウィルスの脅威については、世界的にも十分理解が進んでおり、外出を控えろとかオリンピック延期など、コロナウィルスの影響が出ている中、

ディズニーランドという何万人も人が集まる場所の休園に不満を持つ人は少ないのだろう。

楽しみにしていた方の気持ちもわかります。

わたしもディズニーランドの再会を望んでいた1人ですが、コロナウィルスが収束しない以上、当然だ、という気持ちです。

みんな理解していると思います。

それだけディズニーが愛されているって事です。

みなさん、

コロナウィルスが収束して、ディズニーランドが再開したら、思いっきり夢の国に浸りましょうね。

 

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

Vtuber これからVtuberがくる!?2000円からなれる方法 はりね。のサックス日記 コロナ明け!サックス教室再開です! サックス教室がコロナで休校に・・・ 竜の歌声に恋をした【僕が大人になっ ...

-ディズニー

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.