ディズニー

2019年ディズニーハロウィーン~今年も夢の国に連れてって!~

はじめに

今年もやってきました!ディズニーハロウィーン!毎年楽しみにしている方も多いはず!

コスプレイヤーにとっては腕の見せ所ですよね!

ワクワクしちゃいますね、今年はどんなハロウィーン企画が用意されているのでしょうか!

ディズニーランドにあまり行く機会がない!という方も、この時期になるとバラエティー番組で取り上げられたりニュースになるので、「ハロウィーンのディズニーランドはちょっと違うのかなぁ」と疑問に思う方もいるでしょう。

一風違います!(ディズニーランドは年パス持って毎回行っても飽きない夢の国ですが・・・)

一部のアトラクションは期間限定の仕様に!

 

ディズニーランドおすすめアトラクションの記事も見てみてね)

ディズニーランド行きたい!でも絶叫マシーンの絶叫度はどのくらい?~フワッと感苦手・最弱者の目線から教えます~の記事も要チェックです。)

 

今回は2019年版についてご紹介します!

ディズニーハロウィーンの期間

2019年9月10日から10月31日まで

2019年ディズニーハロウィーンのテーマ

ランドのテーマはズバリ、「ゴースト流」です!怖いですよ~。なんて。楽しいパレードなど盛りだくさん!

ミッキーたちも仮装しちゃいます!ミッキーとたくさんのゴースト達があなたを楽しませてくれること間違いなし!

パレードは去年と同じで「スプーキーBoo」。「不気味ないないいないばぁ」という意味。去年ハロウィーンディズニーランドに行かなかった人は今年は行きたいですね。

シーのテーマは「ダーク・怪しい」となってます。パレードは「フェスティバルオブミスティーク」

怪しいですね。絶対楽しめますよ!!

そして、キャストに「トリックオアトリート」と言うと、キャンディもらえます!チャレンジしてみてください。

仮装はOK?

普段は仮装できませんが、ハロウィーン期間中は仮装OK!少しルールがあるので紹介します。

仮装のルール

・ 期間中であること

・ ディズニー作品の仮装であること

・ 過度なメイクやキャラクターの名誉を傷つけない仮装であること

・ 顔がわかること(被り物とかマスクとかOUT)

・ 過度な露出があるもの

2019年度ディズニーハロウィーンの注目は?

やっぱり、ハロウィーンパレードです。ぼーっと見てるだけのパレードじゃないですよ!(これ毎年そうですね)参加型のパレードですから!ディズニーのキャラクターと一体になって楽しめます!

そして!ホーンテッドマンション!ハロウィーン限定で「ホリデーナイトメア」があります!絶対混みますからね。覚悟して臨んで下さい!たくさんのゴーストがあなたを待ってます!

そしてそして!フードもグッズも期間限定のものがたくさん!ゴースト的なもので溢れかえる!?

おわりに

ディズニーのハロウィーンは毎年の楽しみにしている方も多いです!

それだけ混雑もすごい!それだけ楽しめるショー・アトラクションも多い!

今年のハロウィーン期間でディズニーランドデビューしたら、毎年行くたびに「来年はどんなのかなぁ」と人生の楽しみが増える事間違いなし。

ランドもシーもハロウィーンであることは同じでも、楽しめることは違うんです!

友人と行く方、カップルで行く方、家族で行く方、1人で存分に楽しむ方、

誰でもハッピーな気持ちにしてくれるディズニーランド・シーに

酔いしれてください!

 

あと、海外観光客も多いので、外国語を勉強中の方は培った語学力を試すチャンス!(並んでる時間長いですし・・・・・)

以上、ディズニー作品に出たいハリネズミでした。

 

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-ディズニー

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.