雑記

一人ぼっちのクリスマスにやること

クリスマス・クリスマスイブ

聖なる夜。クリスマス。

12月24日と25日は特別な日ですよね。

1人だよ!することねーよ!

仕事だっつーの! って方。

家の中でじっとしていると寂しさに襲われますよ!

1人のクリスマスを楽しみましょう!

1人のクリスマスだからできることもありますよ!

クリスマスに1人ですること

提案します。

1人のクリスマスを楽しくする方法を!

・ 自分へのプレゼント購入(高くて普段じゃ買わないもの!)

・ 婚活パーティーに行く(成功率アップ)

・ クラブ行く(クリスマスに!?ってところで成功率アップ)

・ 1人カラオケで叫ぶ

・ めっちゃ高級なご飯を食べる

・ ネットの生配信に参加。(彼氏彼女いない生主いっぱい!)

・ 自信満々な顔で1人映画館へ行く(席とかど真ん中に座っちゃう)

・ ひたすらマンガ読む。とことん堕落。

1冊95円のDMMコミックレンタル!

暇なクリスマスこそドツボにハマる!

クリスマスとか、世の中がワイワイしてる時に「暇だ―」ってやってるとドツボにハマります!

寂しさに襲われて飲み込まれますよ!(笑)

そんな世の中が楽しんでいるときこそ、1人ぼっちに誇りを持って外へ出ていきましょう!

楽しいクリスマスを!メリークリスマス!

管理人の独り言

クリスマスってさ、洋服店とか時計とかペアの物売り出すよね。

1人の人だと購入意欲低下しちゃうよね、ほんと。

 

クリスマスプレゼントで一番うれしいものってなんですか?

愛とかやめてね、物だよ、物。

お金とかやめてね

っていうと思いましたか。

 

実際お金もらったら好きなもの買えるし嬉しいよね。うん。

 

でも、自分のために選んでくれた!的な満足感は無くなっちゃうから、やっぱりクリスマスは物でプレゼント欲しいね。うん。

なので、お金は繰ますます以外の日にお願いします(笑)

クリスマスの日に吹雪は嫌だよね。

粉雪がベスト。

北海道のイルミネーションは最高のデートシチュエーションだよね。

大通公園でやっているのだけれど、大通りを見下ろせるレストラン最高だよ。

ほんとキレイ。ムードあるよ。

だから旅行で北海道に来てデートするって人は、町のど真ん中より、大通公園の近くでお店を予約した方が良いですよ!

1人旅行だよって人も、大通公園のイルミネーションには1人で歩いている人も多いから安心だよ。

 

大通公園の周りはオフィス多いから、オフィスレディーが1人で帰ってたり中年サラリーマンが1人で帰宅途中だったりするから、まぎれられるよ。おすすめだよ。

ってことで、メリークリスマス。

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-雑記

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.