ブログ

【ナースときどき女子】様にて、当ブログ記事が紹介されました

レバレジーズ株式会社様運営「ナースときどき女子」にて当ブログ記事が紹介されました

 

こんにちは。

美容・御朱印ブログ「ハローグ」運営の、はりね。です。

 

この度、

当ブログ「ハローグ」の記事、

天狗のいる古峯神社」の記事が

レバレジーズメディカルケア株式会社様の運営するサイト

「ナースときどき女子」

にて紹介されました。

 

個性的で目移りしそう♪ナースの間でも人気の御朱印特集~神社編~

 

レバレジーズ様の運営する「看護のお仕事」では、

厚生労働大臣認可の看護師求人紹介や転職支援サービス、お仕事紹介などなど、行ってらっしゃいます!

 

レバレジーズ様は、様々な情報発信をされており、

 

あの「ハタラクティブ」を運営されているのも、レバレジーズ様でした!

聞いたことありませんか?筆者は見ておりましたよ!

 

看護のお仕事に興味がある人には、

一度、覗いてもらいたいというのが筆者の感想。

 

「ナースときどき女子」では、看護師の生活にピックアップした記事が満載で、

看護師の人には特に読んで頂けたら、元気が出ると思いますし、

看護師を目指している人にもお勧めの記事がたくさんです。

 

ポイント

看護師、看護師に興味がある人にオススメな記事満載

 

百聞は一見にしかず。

はりね。の記事も掲載して頂けたので、見に行ってみて下さいね!

 

筆者:はりね。

 

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-ブログ

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.