エッセイ

しんじつ君 【オリジナル作詞】

大きなニュースがフィルターになって

小さな事が見えてこない

あるんでしょ?

もっとあるんでしょ?

小さなニュースが隠れちゃう

みんな夢中になりすぎて

気づかない素晴らしい出来事たちに

あるんだよ

もっとあるんだよ

目立つ人気者の裏に

見つけた人はラッキーよ

誰もまだ気付いてないから

それはチャンスよ

穴場なんだから

すぐ捕まえなきゃ逃げてくよ

世間の話題は そのことばっか

毎日同じニュースで

危機感とか薄れちゃうから

それくらいにしといたら?

でも大事だって目まぐるしく変わる現状

報道は毎日気にしなきゃだよ

でも隠れてる

見えなくなってる

そんな出来事に ちょっと目を向けて

気付いてよ

気付いてよ

知ってもらいたい事があるのに

大きなニュースが 目隠しして

伝わらない出来事があるんだよ

発信 発進 なんてね

つまらないギャグも言いたくなるほどに

伝えてよ

ちゃんと伝えてよ

小さくて大切な事も

スポット当てて 輝けるから

みんな幸せにするから

僕のアピール 気づいてもらえるかな

ちっぽけな真実だよ

でも大切な真実だよ

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-エッセイ

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.