ダイエット・美容

【おススメ】ダイエット商品「ぱっくん」使っての感想

はじめに

食べ過ぎの日が続いている「はりね。」と言います。

ダイエットについて効率を求め続けてます。(いや運動しろよ)

「ぱっくん」との出会いは生酵素ダイエットが流行っていた2年前くらい。

生酵素とかコンブチャがネットで在庫待ちで全然手に入らなかった時にお店で目に入った「ぱっくん」

普段なら買わないんだ。妥協したくないからね!(いいから運動しろ)

だってね!酵素とか酵母って熱が加わったら効果なくなるんだよ!?

サプリメントて粉であれカプセルであれ絶対過熱してるだろっていうのが筆者の見解。

でもねでもね、「ぱっくん」のパッケージにこう書いてあったんだよ

「新発想タイムカプセル製法で生きたまま届く酵母菌」

お。届くように作られてるの?なら信じよう。

と軽い気持ちで購入。

効果はいかに。

ぱっくん分解酵素

「ぱっくん」は、酵母が死なないでお腹に届くそうです。

酵母が糖質を分解してくれるので、食べたものの栄養から糖質をマイナスに。

え、痩せたいんだから糖質だけ無くしてくれるのって、ありがたい。

まるで食べなかったことにしてくれるみたいじゃん!栄養はちゃんと摂れてるのに!

という商品。

えび・カニのエキスが入ってるのでアレルギーには注意。

「ぱっくん分解酵素」はいろんなお店で目玉商品的に紹介されていて、ロングセラー。

今は酵母菌キトサンが3倍入ったタイプも売られてて、筆者は買いました。

「ぱっくん」使って観ての感想

酵母が糖をたべてくれる!みたいな宣伝が結構ありますが、あながち間違っていない!

たぶん、摂取カロリーが減っていると感じました。

運動を全くしてない時期に、食膳に「ぱっくん」をぱっくんするだけの生活をしてた頃、自然に体重が減っていたので(風呂場で毎日測っています・・・)基礎代謝が摂取カロリーを上回ったのでは。

食べたのに食べてないことになる!みたいな宣伝も、あながち感覚としては間違ってません。

飲んだ翌日はお通じがよくなりました。余分は糖とか出たのかな?という感じです。

効果を実感できるサプリです。

比較的短期間に効果を感じられるのではないでしょうか。

 

筆者は【ぱっくん】を飲み始めると、お腹が空くペースが必ず早くなるんです。

やぱり糖を分解して外に出してるからですかね(適度な糖分はないと倒れちゃうから、糖分ゼロダイエットはしない方がよくて、「ぱっくん」の方がいいかもです)

今はダイエット商品がたくさん出て、ブームも時期によって違いますし、ダイエットの選択肢は多くて選びきれませんよね

筆者は実際「ぱっくん」を使ってファンになってしまいました。

「ぱっくん」はダイエットサプリの中では、かなりオススメです。

 

ダイエットサプリじゃなくて痩身エステでサクッと痩せたい方は、筆者がハマった「キャビテーション」の記事も見てみてください。

 

今人気の生酵素に興味がある方は下のリンクから!「スルスルこうそ」です。めっちゃ売れてます。

 

 

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-ダイエット・美容

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.