心理学

御朱印マニアの金曜日(休日前)あるある

御朱印マニアの金曜日(休日前)あるある。

ハリ
ハリ

あー明日はやっと休日だよ。がっつり神社仏閣を回るぞー

ハリ
ハリ

どこ回ろうかなー。まずは限定御朱印が出ている所チェックしようかな。

ツイッター、ブログサーフィンして情報収集にふける

ハリ
ハリ

へーここの御朱印限定御朱印出てる~

あ、御朱印帖も。おしゃれだなぁ

数量限定かぁ。まだあるかなぁ

ハリ
ハリ

お、ツイッターでフォローしてる〇〇さん、もう行ったのかぁ

いつも面白く拝見してますよ〇〇さん。

「2日前はまだありました!」かぁ。よし、行ってみようかな。

ハリ
ハリ

そこまでいったらほかのところも回りたいなぁ

効率よく回るために回る順番付けしなくちゃ

住所を書きだして回るルートを考える。

ハリ
ハリ

よし、これで1日で5社回れる~

付近においしいランチ食べれる所あるかなぁ

そして、またネットサーフィンにふける

ハリ
ハリ

やばい!もう2時だ。早く起きて出発しなきゃいけないのに!

早く寝よっ

コケコッコー

ハリ
ハリ

はっ!わわっ!

やってしまった!寝坊してしまったー!

早く準備しなきゃ!

 

慌ただしい休日も好きなことなら幸せ。休日に悪い気を浄化して来週も仕事がんばるのだ。

 

 

という金曜日を過ごすハリネズミでした。

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-心理学

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.