心理学

【男目線】心理士が教えるバレンタインでの男子攻略法。

バレンタインデー(男どもの行動)

こんにちは。

バレンタインデー攻略のカギは

「男女の行動の違い」をリサーチすること。

男子攻略を応援します!

 

男子ってバカね。行動は単純。手に取るようにわかるわ!(これ書いてるのが男という落ち)

それでは、男子学生の行動から見ていきましょうー

 

男子どものバレンタインデー当日の行動

朝、ワックスで髪のセットに時間がかかる。

ソワソワして学校に行きます。

いつもよりちょっと登校時間は遅く(靴箱にチョコを入れる余裕を与えている)。

机の中に教科書を入れるふりして、机の中にチョコが入っていないかチェック。

授業は上の空。

昼休みは教室から姿を消して1人で人気のないところを歩く(声掛けられるスキを作っている一生懸命さん)

部活の時間到来。

いつもより張り切る。

部活が終わっても、なかなか帰らない。

部室にやたら残る。

暗くなったら遠回りをしながら校門へ。

キョロキョロし始める。

後ろを振り返ったりする。

帰宅。

ケータイをずっとチェックしてる(ふっ渡しそびれた女子がいるはずだ。呼び出しがあるかもしれんぞ。と夢を描き、最後のあがきに徹する。ここでメールでも来たら飛び上がるんじゃないかな)

 

彼女がいる人以外の男子は、持てる人であろうが持てない人であろうが、行動はこんな感じ。

さりげなくやってるけど、バレンタインデーの日は、終始スキを作ることに徹しているのが男子。

1日のうちでチョコを押し付けるチャンスは盛りだくさん!だけど1日は24時間しかない。

チャンスは逃しちゃダメだよ!

男子は興味のない女子からのチョコも受け取るのか

閲覧注意とはこのこと。

残酷な世の中です。覚悟してください。

男子は嫌いな女子、興味のない女子からのチョコを・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

もらいます!

 

 

ここからが残酷な話。

男子友人同士で行われる秘密の会議。

「チョコいくつもらったか自慢」

 

これ。これがあるので、男子はとりあえず、渡せば受け取ります。

 

食べないということもないでしょう。

 

憎むレベルじゃなきゃ、他人から行為を持ってもらったら誰でもうれしいですし、プレゼントなんてもらったら嬉しいものです。

 

なので、

安心して渡して大丈夫

 

ただ、受け取ったからと言って気があるとは限らない。

ということです。

 

ただ、受け取ってくれるなら、チャンスはありましよね。

 

手紙入れるとかは、効果てきめん。

男どもは

「お!なんかチョコ以外のもの入ってるぞ」

とか、

「字うまっ」

とかギャップを見せられるのに弱いです。

 

ここで気を付けて!手紙書くなら、

・ 手紙にラブを溢れ出さないこと

・ 長文ダメ。

・ デコはダメ

男どもは、手紙とチョコが入っていたら、手紙から見ます。

なので、手紙を見て「重い」と思わせてしまったら、チョコさえ食べてもらえません。

手紙に一言「好きです」とか「気になってました」くらいだと

男子は勝手にプラス思考が働くので、頭の中で勝手にあなたを美化しますので大丈夫です。

まとめ

つまりは、バレンタインは女子にとってチャンスにあふれた日であることは間違いありません!

まとめると、

・ 男子はバレンタインの日は隙を作りたがる。

・ 男子は気のない女子からのチョコも受け取る。

・ チャンスは逃さない。

・ チョコと手紙を一緒に渡すなら、長文だめ。

・ 手紙はシンプルに。

・ 「重い」と思わせない。

・ 少しだけ好意をチラつかせれば、男は頭の中で
勝手にあなたを美化。本来のあなたより美しい女性像の
出来上がり。うまくいけば男からのアプローチあり。

 

ぜひ、みなさんバレンタインデーのチャンスをつかみとって、恋を成就させてさい。

筆者がダイエットに成功した痩身エステ「キャビテーション」の記事もどうぞ!

以上、心理士で御朱印好きの「はりね。」でした。

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-心理学

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.