御朱印

御朱印~明治神宮で邪気を落とそう~

言わずと知れた「明治神宮」を紹介します。

あの島田秀平さんも認める強力なパワースポットである明治神宮。

東京に住んでいる方なら、一度は訪れたことがあるのではないでしょうか。

散歩のGOODスポットでもありますし。

でも、ぜひ明治神宮の素晴らしさを知った上で、明治神宮を歩いて欲しいなと思います。

マニアには有名でよく知られている明治神宮ですが、ここはホントにパワースポットと言うにふさわしい。

御朱印ガールや御朱印ボーイ、パワースポット巡りファン以外の方にも、オススメしたいスポットです。

それでは、明治神宮について、ご紹介致します!

明治神宮

都会の中に自然があふれる場所が。そこに鎮座するは、明治神宮

格式高い明治神宮は観光客も多く、あらゆる人が訪れる神社。

初詣には全国でトップクラスの参拝者数を誇り、知名度はもちろん高く、みなさん一度は聞いたことがある神社ですよね。

御祭神は、明治天皇昭憲皇太后

大正9年に建てられてから、現代までたくさんの人から愛される神社です。

境内には「夫婦楠」と呼ばれる御神木があり、良縁のご利益が強いと有名

また、明治神宮の中にはたくさんのパワースポットがあり、スピリチュアル界ではとても有名な神社です。

特に、島田秀平さんが紹介した「清正の井戸」はとてつもないパワーを放つとして人気が出て、筆者が行った時、かなりの人がいました。

明治神宮に行ったら、本殿への参拝だけで終わらせず、敷地内を散策するとスピリチュアルパワーを体に貯め込むことができるはず。

境内の空気もとってもキレイな場所ですので、ぜひ一度散歩にでかけてみては?

明治神宮のご利益

邪気払い、縁結び、良縁

明治神宮へのアクセス

住所→東京都渋谷区代々木神園町1丁目1

JR原宿駅を降りてすぐ(敷地内は広いので、本殿まで行くには5~10分かかります)

明治神宮の御朱印

明治神宮の御朱印↓(左)

おわりに

明治神宮のスピリチュアルパワーの強さは、島田秀平さんはじめ、あらゆるスピリチュアルファンが提唱しています。

また、参拝客だけでなく、澄んだ空気を求めて歩く人たちもいます。

都会の中にありながら、自然にあふれ、澄んだ空気を味わえる明治神宮に人気が出るのもうなづけます。

 

御朱印ファンは、明治神宮の御朱印もぜひいただきましょう。

正しい参拝方法についての記事も読んでみて下さいね。

 

以上、「はりね。」でした。

 

参拝客だけでなく、澄んだ空気を求めて歩く人たちもいます。

 

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-御朱印

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.