雑記

響-HIBIKI-

レンタルやってたんですね、響。

小説を書く天才 鮎喰響 のお話。


けやき坂48の平手友梨奈が演じる映画で、人気出ましたよね。
なんといっても響の性格が見ていてスカッとします。

 こんな高校生いないでしょってくらい。むしろ大人でもいないけど。
自分が間違ってると思ったら間違ってる。良いと思うことは良い。
キッパリしてる。そして行動にも出ちゃうっていう。
天才の主人公。ここで思う。天才は努力をしていないのか。

才能ある人って、無い人から見たら努力だろってことを努力と思わずやっていると思うんです。
   ・好きだから疲れない←これも才能では。
   ・何時間も集中して絵画作品を作る。
   ・何日も徹夜で小説書き上げる。
   ・1か月30冊小説を読む。
とか、当たり前に思える人もいれば、無理でしょっと思う人もいますよね。

あと、「ポっと出」で才能開花ー!とか言わる人も、別の方面で努力してたり(引っ越し会社ですごく頑張ってて腕力ついてボクシングジム言ったらある程度までは順調に勝てたって人いましたよ)

さて、あなたは何の天才でしょうね!

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-雑記

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.